競馬のない週末

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

週末の競馬は中止でした。
現実とは思えない衝撃の映像。
ひとりでも多くの人の命が助かることを祈るばかりです。
緊急事態にいろんな人が動いているのを見ると日本も捨てたもんじゃないと思う。
これを機会に国が一致団結してくれればいいんだけど。
明日からまた日常が始まります。
自分にできることは現状では、寄付ぐらいしかありません。
競馬サイトとしては、Twitterにも書きましたが、JRAさんに頑張って欲しい。「売り上げの一部を寄付するレース」を開催してもらえれば、競馬サイトとしてはブログやTwitterを通じて積極的に購入を呼びかけたい。弥生賞で売り上げ60億円超えているんですから、10%で6億。Wikipediaや他の方からのTweetによると阪神大震災の時も宝塚記念や札幌開催が復興支援開催になったとのことなので、今回も実現される可能性濃厚だと思います。実現すれば、弊サイトとしても出来る限りの支援をしていきたいと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です