今週の重賞展望

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今週は重賞3つですか。
中京記念は正直わからない。モエレビクトリーを始め、前に行く馬が多そうなので差し馬にも出番がありそうだけど、人気薄で面白そうな馬がいないんですよね。最近ずっと追いかけているサンライズマックスはここもそこそこ人気だろうし、バトルバニヤンは前走こそ買いどきでしょう。予想は掲載しますが、自信度は恐らく低め。オッズつかないようだと買いません。
勝負は日曜の牝馬2重賞か。
中山牝馬Sはハンデキャッパーが仕事サボっているんじゃないかと思うぐらい、56キロの馬が多い。7頭に同じハンデつけたら、最早ハンデ戦とは言えないような・・・。加速が生じにくい中山1800mですが、牝馬同士ということもあり、スローの瞬発力勝負になることもあるレース。今年はオウケンサクラ、アグネスワルツといった早めに動きそうな馬もいるので、前の馬には結構厳しい流れになりそう。平坦適性を重視したい。現時点での狙いはブロードストリートかな。
フィリーズレビューはリスポリを配したドナウブルーが1番人気になりそう。散々1番人気を裏切ってきたディープ産駒ということもあるので、ここは△かオッズ次第では無印にして他の馬から狙ってみたい。ここもかなり前にいく馬が多そうなレースなので、狙いは差し馬か。適度に人気が落ちそうなツルマルワンピース、平坦戦、消耗戦の実績があるエーシンハーバーが狙い。血統的には姉が1400mのスペシャリストのアイアムアクトレスも押さえておきたい。
【オススメサイト】
中山牝馬S、フィリーズレビューの情報も無料!⇒レジェンドホースクラブ

サイト名:レジェンドホースクラブ
月額・年会費無料
の会員募集詳細はコチラ


情報網がすごい競馬サイトのご紹介です。
レジェンドホースクラブはJ○Aに近い
方々を裏ゲストに迎え、しぼりたての生情報を
中心に予想を組み立て、会員に提供しています。
昨年の秋以降少し不振な時がありましたが
先週のすみれS3連単大ヒットなど、調子が
上がってきたため、急きょ300名限定で
新規会員を募集し始めました。
お試し頂くなら今が最大のチャンスかもしれません。
登録・サイト閲覧はこちらから(まずはサイトの雰囲気だけでもご覧ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です