中山金杯は後傾ラップ適性を狙え

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年は少しでもご覧になっていただいているみなさんのお役に立てる予想を提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
正月に勉強しようとラップギアの本を買ったが、元日に買ったスマートフォンが楽しすぎて、結局封も開けないまま金杯を迎えてしまった・・・
【中山金杯】
ここ数年は後半1000mが速い後傾のラップで、ラスト5Fが58~59秒のロングスパートレースが多い。今年ハナを主張しそうなのはモエレビクトリーで、この馬は前半は緩めて1000m付近からのロングスパートに持っていくことが多い逃げ馬だ。今年もここ数年の傾向通り、ロングスパート戦を想定していいいだろう。
コスモファントム
モエレビクトリーから行こうと思ったが、外枠を引いてしまったこと、そこそこ穴人気していることから、人気でも内枠を引いたこの馬から入りたい。モエレビクトリーを行かせての楽に2番手追走が可能な枠順。今週からCコースに替わることで、馬場と展開の利をフルに生かせそうだ。明け4歳の強い重賞で、12月に爆発した強い4歳世代はこの馬だけなのだから素直に信用していいだろう。中日新聞杯がラスト5ハロン勝負の平坦戦で、1着のトゥザグローリーが有馬で健闘したことからも、ここに直結する可能性は十分。
アルコセニョーラ
牝馬限定の愛知杯には登録もせず、ここは果敢に牡馬に挑戦してきた。2年連続好走している七夕賞はいずれも後傾のロングスパート戦であり、中山金杯への適性は高いと見る。再び54キロになったハンデで激走可能。
穴では、中山複勝率パーフェクトのキョウエイストーム。内でうまく脚を溜めてラスト5ハロン勝負なら、距離もギリギリ何とかならないか。今年のディセンバーSは後傾のロングスパート戦だったので、勝ち馬はヒモに拾っておく。
 ◎コスモファントム
 ○アルコセニョーラ
 ▲キョウエイストーム
 △マイネルスターリー
 △ケイアイドウソジン
 △モエレビクトリー
馬券は◎からの馬連で行きたいところだが、安いので△は押さえに回して
◎=○▲=印の3連複でお年玉狙い。前残りになりそうなところを○か▲あたりが差してきてくれるようなレースを想定してみた。
京都金杯予想はTwitterで。
【オススメ】

中山金杯、京都金杯の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!
⇒超簡単な無料情報はこちらから


みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」
新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!
提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。
実際配信された先週の買い目(3連複7頭BOX)を見てみます。
―――――――――――――――――――――――
レース名:12月11日(土)中山10R北総ステークス
実際配信された買い目:3連複BOX⇒2,3,7,9,11,14,15
―――――――――――――――――――――――
7頭BOXなので、点数が35点とかさみますが、単勝万馬券だった
7番オウロプレットが入っているし、この馬が来たらかなり荒れるぞ
と思いながら馬券を購入。
すると、そのオウロプレットが見事に逃げ切り!
2着は9番オメガファルコン、3着は3番プレシャスジェムズ
と入り、見事的中しました!
*ちなみに4着は14番ストロングバサラ、
5着は11番シルクイーグルだったので完全的中でした。
配当金は何と659,540円!
今までで1番の配当でした。
今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いですね。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。
また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。
是非登録してみてくださいね♪

2件のフィードバック

  1. うま より:

    お見事。

  2. だんらんマスター より:

    お蔭様で中山金杯馬単GETでした・・・!新年早々,お年玉を頂きましたーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です