2010年もありがとうございました

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

2010年も本HP(ブログ)を訪問いただきありがとうございました。
今年は馬券的には、ラスト2ヶ月で沈みすぎてアレでしたが、プライベートでは充実した1年だったので、まあよしとしましょう。Twitterを始めて、ブログに訪問してくださった方とも少しずつですが、交流する機会が増えてきたことも嬉しく思っています。
来年は、もう少し当たる予想を提供したいと思います。予想に使える時間は限られていますが、うまく時間を使って勉強していきたいと思いますので、2011年も引き続きよろしくお願いします。

5 Responses

  1. an より:

    あけましておめでとうございます。
    昨年もおつかれさまでした。
    去年は三歳の強さに疑問を持ちながら、押えないとひどい事になりそうなので押さえさせられるという微妙な一年でした。結果的には正解だったのですが・・・。
    私としては三歳というよりも牡馬に頑張ってほしいのですが、一部の牝馬が本当に強いですね。ブエナには逆らわないと決めていたのですが、なんせブエナの出るレースは荒れない、買っても買わなくても儲からないという凄い馬ですねー。
    今年はきっとどこかで逆らってもいいレースがあると思って挑んでみることにします!
    今週で王様のコラムも最終回ということでさみしい限りですが、こちらはさらに長く続いていただきたいと願っております。
    それでは今年もお身体に気をつけて、頑張ってください。

  2. ruzeru より:

    あけましておめでとうございます。
    毎週、馬柱を使わせていただいていました。
    予想もその際に参考になって助かっています。
    今年もよろしくお願いいたします。

  3. 波乗り小僧 より:

    あけましておめでとうございます。
    毎週、参考&勉強させていただいております。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

  4. MASAKI より:

    あけましておめでとうございます!
    毎週参考にさせて頂きます。目の付け所と考え抜かれた考察。尊敬しています。今年もよろしくお願いします!

  5. 馬花八先生 より:

    新年 明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    去年は失礼しました。ここに挨拶に来てなかったですわ。
    だから、ケイバの神様に意地悪されたのかも・・・。
    ↑「あんたが単なる競馬下手なだけだと思うが・・・。」(みんな談)
    ↑たしかに。(今どき、DAIGO風)
    今年はここにちゃんと挨拶に来たので、ケイバの神様がベッピンさんにしてくれる事でしょう。
    ↑「あんたがベッピンさんになっても・・・オェ~。」(みんな談)
    フフフッ違いました。。競馬ナリキンさんにしてくれる事でしょう。アハハ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です