ゼンノロブロイ産駒

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

データは1月24日現在。
【血統背景】
サンデーサイレンス×マイニング
母父マイニングはミスプロ系のダート短距離種牡馬。代表産駒はスーパーライセンス(キャピタルS)。
【産駒の特徴】
芝16勝、ダート7勝。父のイメージから芝を使われるケースが多いが、意外とダートをこなす。このあたりは母父の影響か。全成績でも単回収値、複回収値が共に100を上回るという素晴らしい成績。
【場所別成績】
芝コースのデータ
東京<4-5-10-17> 東京1400<2-4-1-3>
中山<7-1-0-18>

京都<2-5-2-17>
阪神<0-1-1-15>
ローカルは今のところ出走頭数が少ないのでデータ不足。中央場所では、阪神芝がイマイチで、中山・東京が得意。中山コースでは頭から狙える。東京コースは1400m以外は3着が多い。
【特筆すべきデータ】
昇級戦 <6-1-1-4> 単回収値829 複回収値167
単回収値が異様に高いのは、コスモネモシンのフェアリーSのため。特筆すべきは驚異的な勝率。2頭に1頭は勝ち上がっている。芝で馬券にならなかったのは、新馬→新潟2歳Sのコスモレニと新馬ダートで圧勝のエターナルロブロイの2頭だけ。芝の新馬・未勝利→500万の昇級が狙い目。コスモネモシン以外は3戦目までに勝ち上がっているので、未勝利脱出に5戦以上要する馬は割引かも。

2件のフィードバック

  1. take51 より:

    はじめまして、こんばんは!!
    僕もゼンノロブロイ産駒に注目して、
    追っていますが外枠の成績が良さそうです。
    ですので、ダートで外枠の時に単複を買うようにしています。
    これでどれだけ回収できるか・・(^▽^;)

  2. るなぱーく より:

    > take51様
    ゼンノロブロイの昇級に注目しているのですが、そもそも産駒がなかなか出走してくれないです(^^;
    外枠にも注目してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です