2009年総括

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今年は、今までの競馬人生の中でも一番の惨敗ぶり。
予想がズバリというレースがほとんどなくて、大勝ができなかったのが痛いですね。◎がきっちり連対したレースで、大きく儲けられなかったことが多かったように思います。
あと3連系を手を出しすぎて、1レースあたりの資金が増えたために、予想するレースが減ってしまったことも敗因か。
資金的にも若干余裕がなくなってきていますので、2010年はちょっと方針転換。
そのレースに最も適性の高い、穴馬を見つけた上で、馬連、もしくは馬単で勝負していこうかと思います。3連系の馬券は当面の間おやすみ。
2009年は前半プライベートであまり良いことがなかったですが、後半は少しずつ持ち直してきました。2010年はビッグイベントがいくつかある予定なので、馬券の方も流れが変わってくれればと思います。
今年も本当に多くの方に訪問いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2件のフィードバック

  1. 馬花八先生 より:

    新年、明けまして おめでとう ございます!!
    今年も、『うまなり研究所』さんの馬柱で頑張ります。
    一応、予想も参考にします。
    ↑「こら~、一応か~い!」(るなぱーく談・怒)
    ↑「冗談ですよ~。本年もお世話になります。よろしく~!」(馬花八談)

  2. るなぱーく より:

    >馬花八先生 さん
    あけましておめでとうございます。
    予想もたまには参考になるものを書ければと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です