【菊花賞】◎セイウンワンダー菊花賞回顧

2009年10月25日

【菊花賞】血統的注目馬!?

スリーロールス(ダンスインザダーク×ブライアンズタイム×ブレイヴェストローマン)
セイウンワンダー(グラスワンダー×サンデー×リアルシャダイ)
フォゲッタブル(ダンスインザダーク×トニービン)
ヤマニンウイスカー(マンハッタンカフェ×サドラー)
木曜のエントリで、1~3着の名前が挙がっているんですけど・・・
1,2着馬はジョッキーで嫌ってしまって大失敗。菊花賞は案外素直に予想した方がよいのかも。


umanari_lab at 15:49│Comments(0)血統 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ユタカ ]   2009年10月25日 16:13
 こんにちは。また今日もダメでした。(泣)<br />軸馬にした⑨と⑭が沈んではなんともならない。1着の①、2着の③はあくまでヒモであり、決して主役にはなりえないと思っていたのですが…。また来週頑張りましょう。<br />
2. (No Title)  [ つばさ ]   2009年10月25日 16:45
はじめまして。<br />血統注目馬がずばりですね。さすがに菊花賞は血のなせる業ということでしょうか。今後も参考にさせていただきます。<br />
3. (No Title)  [ yolatengo ]   2009年10月25日 19:17
スリーロールスは買ったけど、フォゲッタブルが買えんかった。母エアグルーヴで2000~2400がベストかなという気がしたので。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【菊花賞】◎セイウンワンダー菊花賞回顧