2009年7月10日

今週の展望




【↓応援のクリックよろしくお願いします↓】
応援のクリックをお願いします にほんブログ村 競馬ブログへ

夏競馬に突入して投資は控えめですが、ボチボチ更新していこうと思います。
明日はドラクエ発売で、しばらくゲーム漬けになりそうな人も多そうですね。

●福島は外差し馬場
 先週の福島は8枠が異常に来ていました。ラジオNIKKEI賞が8枠のワンツーで、今週も内が厳しい馬場傾向は続くか。ミストラルクルーズを狙う予定だったけど、最内でアウト。△程度にしておきます。七夕賞は昨年オペラハウスの取捨を思いっきり間違えて失敗。今年も血統的には上がりのかかる競馬が得意そうな馬を狙いたいところです。

●阪神はローラー注意
 馬場情報によると、水曜日にローラー掛けとのこと。土曜日は先行馬を狙う作戦もありかも。オッズ次第でメインのグッドキララはどうでしょう?前走32秒台で粘って、今回延長で少頭数。展開利と得意の阪神で巻き返しがないでしょうか。

Posted by umanari at 2009年7月10日 22:54
コメント

こんにちは、
いつも、勉強させてもらってます。

こちらは、まだまだドラクエ中です^^

競馬も頑張っていきたいです。
予想も参考にさせていただきますね!

Posted by 無料競馬予想 at 2009年7月29日 17:17
コメントしてください




保存しますか?