2008年3月30日
高松宮記念
【↓応援のクリックよろしくお願いします↓】
中京は土曜の1000万で1.08.7と、思ったほど軽い馬場じゃないし、日曜もかなり芝のレースがあるので馬場状況が読めない。有力どころの差し馬が内枠に入ったこともあり、例年通りに外差し馬場になったとしても、どの馬が来るのか読みづらい難しい。
初志貫徹で◎エムオーウイナー。前年3番人気の馬が、今年は想像以上の超人気薄。陣営は、昨年よりも好状態をアピールしているし、今回は快速馬が見あたらず展開の利も見込める。前走がフロック視されているが、直線の坂を克服した点、休養明けでリフレッシュできた点を評価したい。内が荒れてきているので、外枠から包まれずに先行できるのはむしろプラス。オッズがつくので、中京巧者と外枠ホースを中心に中心に思いっきり振り回してみます。
◎エムオーウイナー
○トーセンザオー
▲ナカヤマパラダイス
△マルカフェニックス
△ペールギュント
△キョウワロアリング
△スズカフェニックス
Posted by umanari at 2008年3月30日 09:01
コメント
こんにちは。ものすごい「攻め」の予想ですね。当方、今回はちょっと乗れないかなという感じです。素直に①,⑯から②,④,⑩,⑪へと流す予定。
Posted by ユタカ at 2008年3月30日 14:29
すいません。攻めすぎました・・・
ユタカさんは、結構いいセンついているようですが、結果はどうでしたか?
Posted by るなぱーく at 2008年3月30日 22:46
コメントしてください
このブログを購読する