土曜日予想

ランキングに参加中。励みになりますので、1日1回のクリックをよろしくお願いします。
【ニューイヤーS】
中山は雨の影響もあって、例年よりも少し時計がかかっている印象。力のいる馬場で台頭してきそうな馬や血統を狙ってみたい。休み明けで過剰人気しそうなマルカシェンクはばっさり切る。
◎フジサイレンス
距離不足の前走は内ラチ沿いをしぶとく伸びて0.2差。寒い時期に調子を上げるタイプで、1~3月は重賞勝ちを含めて4勝を挙げる(連対率は54.5%)。中山1600mとの相性も悪くない。高速馬場に対応できるスピードはなさそうなので、少しでも時計のかかる馬場はプラス。メンバーがこれだけ手薄ならチャンスありか。
○マイネルフォーグ
外枠は割引も時計がかかる馬場がベスト。中山コースはニュージーランドTでの激走もあり、侮れない条件。
▲マヤノライジン
オープンではなかなか結果が出ず、3着がやたらと多いのが気になるところだが、これだけメンバーが落ちればチャンスありか。持ち時計はないので、34秒を超えるぐらいの馬場であればチャンス。
◎フジサイレンス
○マイネルフォーグ
▲マヤノライジン
△メテオバースト
△ニシノデュー ←追加
【淀短距離S】
◎クールシャローン
○カノヤザクラ
▲テンイムホウ
△コスモシンドラー
AM10:00更新
ニューイヤーSのヒモにニシノデューを追加。単騎で行けそうなメンバー構成で、昨年3着。今年もメンバーは手薄だし、落馬の影響がなければまだまだやれると思います。土曜日は馬券購入レースはニューイヤーSのみとしました。ただ、ニューイヤーSも混戦オッズで配当的な妙味は少なそうなのが残念。5頭ボックスで当てに行きます。
いつもお世話になっております。
日曜の馬柱がまだ更新されていないようですのでご確認をお願い致しますm(__)m
>ベストブラッド さん
更新遅れてご迷惑をおかけしました。