ウマニティの使い方

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ウマニティやってる皆さん、どういう風にウマニティを利用していますか?
個人的には競馬力を養うのに、ウマニティは絶好の教材であると思います。
競馬で勝ち組になるには、やはり勉強と経験が必要で、多くのレースを経験した上で
自分なりの買い方、予想法というものを身につけていく必要があると私は思います。
そのためには、やはり多くのレースを予想する必要があるんですが、予想って馬券を
買うレースじゃないとなかなか真剣に取り組めないんですよね。
今までは、「勝ち組になるための授業料」っていう言葉がよく使われてきたように、
馬券がうまくなるには、ある程度馬券を買って痛い目にあって、そしてだんだん
うまくなっていくというのが一般的であったと思います。
(私がいまだにへたくそなのは置いておいて・・・w)
この授業料を1円も払うことなく勉強させてもらえるのがいわばウマニティでは
ないかと思うのです。ウマニティの予想大会は週間ランキングで1位になると
サンスポに予想を掲載されるという特典があったり、月間で上位に入ると
セミプロの称号を与えられたりといった魅力的要素があります。
結構馬券買わないレースでも真剣に予想しちゃったりするわけです。
これって授業料免除で大学に行ってるような感じじゃないですか?
お財布は痛くないけど、知らないうちに勉強できていて競馬力もアップしている
といった展開が待っているかもしれません。
まだ登録してない方は是非とも一緒に競馬力アップに取り組みませんか?
ウマフレンドもまだまだ募集しています。
↓ウマニティの登録はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です