タガノバスティーユの複勝が異常に売れている件日曜競馬回顧

2007年06月10日

【CBC賞】◎マイネルアルビオン

◎マイネルアルビオン
中京の馬場は、最終週であることや降雨の影響もあり、少し時計がかかり始めた。
こういう馬場になると強いのがマイネルラヴ。
土曜も同じ1200mで9番人気2着した馬がおり、今の馬場が合うのは間違いない。
正直最内枠を引いたのは荒れた馬場を走らされる分大きく割り引きだが、人気も
全くないし、条件は合っているので狙ってみたい。
日曜は朝の時点で不良馬場。馬場が異常に悪くなると内が有利になる可能性も。
○ナカヤマパラダイス
先週もバブルガムフェローがメインでワンツーしたり、土曜は初芝の馬が大穴を
あけたりとダート馬が走れる条件になっている。
馬場が悪化すればダート3勝のこの馬の逃げ粘りも。
▲タガノバスティーユ
持ち時計はないので、時計がかかる馬場は歓迎。
スプリンターズSで3着となり波乱を演出した末脚をもう一度。
△エムエスワールド
正直無謀だと思うが、平坦馬場で時計がかかる条件での一発に期待。
一応道悪で勝ち鞍もあるし、ハンデも軽くて。
×ペールギュント、フサイチリシャール
共に58キロだが、長めの距離で実績もあり道悪もこなせる。
◎からの馬連を押さえる。
自信は全くないので上位4頭100円ボックスで遊んでみます。


umanari_lab at 10:43│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ニセ掃除係 ]   2007年06月10日 22:21
タガノバスティーユの複勝もそうでしたが、ブラックバースピンの単勝が売れまくってたことにもう少し注意すべきでした。<br />◎ナカヤマで2ちゃ3ちゃの轟沈(泣)<br />ちなみにエプソムCは◎-▲-○で決まりました…4~6着が(笑)<br />Fデピュ、1頭も買ってねぇ(爆)<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タガノバスティーユの複勝が異常に売れている件日曜競馬回顧