Photo Data:(C)Carrot Lunch
2007年03月08日

エーシンに違和感


にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加中。励みになりますので、1日1回のクリックをよろしくお願いします。

今更ながらに気づいたこと。
今週のファルコンSの馬名を見ていて、なんか違和感を覚えたんです。
エーシンエスヴィー
エーシンビーエル

エーシン??
栄進牧場系の冠名ってエイシンじゃなかったっけ?
ってことで、小一時間ネットサーフィンしてみたところエイシンをつけていたのが
平井豊光氏で、エーシンはその息子さんなんだとか。
でも、エーシンってなんか微妙だなぁ・・・

今週は馬券的には中山牝馬Sに注目しています。


Posted by umanari at 2007年03月08日 22:47
コメント

同じ事を思っていたせいか、タイトルを見てニヤリとしてしまいました。
確かに微妙ぉですね。
こんなネタ大好きなんで、次作楽しみにしてます(笑)

チョット休んでいる広場&馬柱でこれからもお世話になります。それでは失礼しました。

Posted by djtake at 2007年03月09日 15:10

>djtakeさん

同じように感じている人がいて嬉しいです。
最近ネタ不足気味なので、しょうもないネタも含めて書くことを見つけ次第更新していこうかと思います。

Posted by るなぱーく at 2007年03月09日 23:44
コメントしてください




保存しますか?