2日連続で当たるはずもなくエリ女その1

2006年11月05日

ファンタジーS

無事に結婚式も終わりました。
個人的には結構感動。来賓の方にも割と好評だったみたいでよかったです。
コメントいただいた皆さん、ありがとうございました。
さて、日曜の競馬。
アルゼンチンが勝負の予定だったんですが、正直さっぱりわからないので
見送ることにしました。
狙いはファンタジーS。
オッズ的には完全に4強体勢である。
その一角カノヤザクラと前走差のない競馬をしたアドマイヤプルートを狙う。
超がつく高速馬場だったとはいえ、レコードタイムのレースを作って0.1差。
早くも2歳チャンピオンを出した父に加え、母父キンググローリアスで2歳向き。
人気4頭に流してみる。


umanari_lab at 08:18│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ y-maeda ]   2006年11月05日 09:26
お久しぶりです。<br />無事結婚しき終わられたみたいですね。<br />さて、今日のアルゼンチン共和国杯はアイポッパーとかが出走をしないようなのでメンバー的には弱小ですね。ファンタジーSは強力な<br />メンバーが揃いましたね。12月のGⅠや来年のクラシックを占うにはもってこいのレースです。最近はずっと馬連で勝負してようですね。<br />やはり100円単位の少額ですよね。私も大穴を100円単位で買ってます、最近は。では。<br />
2. (No Title)  [ y-maeda ]   2006年11月05日 12:57
訂正 アルゼンチン共和国杯はアイポッパーは出走しますね。すいません。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2日連続で当たるはずもなくエリ女その1