スプリンターもちょっとだけ久々に的中♪

2006年09月30日

スプリンターズS

大部分の競馬ファンはG1とは思えないスプリンターズSよりもディープの
凱旋門賞に釘付けになってそうですね。
ディープは競馬を始めてから見た馬の中ではやはり最も特別な存在。
この馬でダメなら恐らくこの先も勝てなさそうな・・・
何とかして欲しいものです。
さて、スプリンターズS。
あんまりやる気もなかったのですが、一応印だけでも載せておきましょう。
自信度は3%ぐらいか・・・
◎メイショウボーラー
○オレハマッテルゼ
▲テイクオーバーター
△サイレントウィットネス
△チアフルスマイル
△シンボリエスケープ


umanari_lab at 19:14│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ けった ]   2006年10月01日 10:12
メイショウボーラーは調教マシになってきたから少し迷ったんですが・・・<br />タイキシャトルの子で、調子崩して復活した例が思いつかないんですよね。<br />もう終わったんじゃないかと思って消しちゃいました。<br />短距離路線のよその国理論でチアフルスマイルを狙おうかと思うんですが。<br />
2. (No Title)  [ 競馬愛 ]   2006年10月01日 16:52
おめでとうごさいます^^;すごい・・w<br />
3. (No Title)  [ るなぱーく ]   2006年10月03日 22:23
>けったさん<br />ボーラーは体調上向きだったようですね。<br />チアフルスマイルは追い込んできましたが残念でした。<br />>競馬愛さん<br />ありがとうございます。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スプリンターもちょっとだけ久々に的中♪