衝撃を受けたレースその1動画番外編

2006年08月01日

あり得ない追い込み

昨日に引き続いて動画の紹介。
今回は追い込みで衝撃を受けたレースです。
根岸Sのブロードアピール。
ダートでこんな追い込みはこの馬ぐらいしか見たことがありません。
それぐらいあり得ない位置取りからのあり得ない追い込みでした。
皆さんの記憶に残るレースも教えてくださいね。



umanari_lab at 00:00│Comments(0)雑記 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ヴォルビック ]   2006年08月01日 02:33
僕も、サイレンススズカの金鯱賞です<br />当時、ダビスタをプレイしており、ゲームの中ではゲームバランス的に「ぶっちぎり」はちょいちょい起こる事だったのですが、実際の競馬で目の当たりにしたときの衝撃ったら、でした。<br />「好きな馬」というくくりは個人的にそんなに好きではないのですが、恥ずかしながらベタにサイレンススズカでございます。<br />3~4角から更に突き放すあのスズカの走り。今思い出してもゾッとします。<br />
2. (No Title)  [ ユタカ ]   2006年08月01日 23:23
 最近ではディープインパクトの新馬戦ですね。場外で見ていて、この馬の将来がはっきりとわかるようでした。他にはティエムオペラオーが勝った有馬記念です。<br />
3. (No Title)  [ ハックル ]   2006年08月02日 00:24
ヒシアマゾンのクリスタルカップでの追い込みは凄かった。<br />あと、ミラクルドラゴンズの(多分)船橋S。<br />他の馬がみんな出遅れたと思ったほどのフライングスタート。<br />アレには驚いた。<br />
4. (No Title)  [ トトロ ]   2006年08月02日 17:40
プレミアムサンダーは凄かったな。<br />
5. (No Title)  [ しん ]   2006年08月02日 18:37
トウカイテイオーが勝った有馬記念は衝撃というか、泣きました。1年ぶりでGIを勝てるんだ・・・と。<br />
6. (No Title)  [ るなぱーく ]   2006年08月03日 18:46
>ヴォルビックさん<br />確かにスズカの金鯱賞はダビスタ的なレースでしたね。久々に見てもやっぱりぞくっとしました。<br />>ユタカさん<br />インパクトのレースはどれを見てもすごいですね。新馬戦はレース見ていないので今度YouTubeで探してみます。。<br />>ハックルさん<br />ヒシアマゾンのクリスタルCは見たことないです。これも動画を探してみないといけないですね。フライングスタートの方も興味あります(笑<br />>トトロさん<br />プレミアムサンダーのどのレースでしょう?<br />>しんさん<br />こちらはレースうんぬんよりもドラマですよね。トウカイテイオーは結構好きな馬で今でも産駒を応援してます。<br />
7. (No Title)  [ ニセ掃除係 ]   2006年08月05日 08:57
>サイレンススズカの金鯱賞<br />私の先輩いわく「昼寝してて起きたらもう走ってて、昔見た宝塚記念のツインターボ(勝った時じゃなく惨敗した時)みたいに1コーナー(寝ぼけてそう思ったらしい)でブッちぎってる馬がいたから『またバカなことやってる奴がいるなぁ』と思ったら4コーナーだった」(笑)<br />
8. (No Title)  [ リアルヴィジョン ]   2006年08月05日 21:13
リアルヴィジョン<br /><a href="http://www.youtube.com/watch?v=qCrcf6C4CRA" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=qCrcf6C4CRA</a><br />
9. (No Title)  [ Deva ]   2006年08月06日 21:04
初めて書かせていただきます。<br />自分は香港ヴァーズのステイゴールドです。<br />勝ったと聞いてから、香港の公式サイトでストリーミングが有ったのでそこで見ました。<br />いっつも2着ばかりの彼が、日本で見たことない豪脚でさしきるのには感動しました。<br />ぜひ子供にも頑張ってほしいです。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
衝撃を受けたレースその1動画番外編