あり得ない追い込み

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

昨日に引き続いて動画の紹介。
今回は追い込みで衝撃を受けたレースです。
根岸Sのブロードアピール。
ダートでこんな追い込みはこの馬ぐらいしか見たことがありません。
それぐらいあり得ない位置取りからのあり得ない追い込みでした。
皆さんの記憶に残るレースも教えてくださいね。

9件のフィードバック

  1. ヴォルビック より:

    僕も、サイレンススズカの金鯱賞です
    当時、ダビスタをプレイしており、ゲームの中ではゲームバランス的に「ぶっちぎり」はちょいちょい起こる事だったのですが、実際の競馬で目の当たりにしたときの衝撃ったら、でした。
    「好きな馬」というくくりは個人的にそんなに好きではないのですが、恥ずかしながらベタにサイレンススズカでございます。
    3~4角から更に突き放すあのスズカの走り。今思い出してもゾッとします。

  2. ユタカ より:

     最近ではディープインパクトの新馬戦ですね。場外で見ていて、この馬の将来がはっきりとわかるようでした。他にはティエムオペラオーが勝った有馬記念です。

  3. ハックル より:

    ヒシアマゾンのクリスタルカップでの追い込みは凄かった。
    あと、ミラクルドラゴンズの(多分)船橋S。
    他の馬がみんな出遅れたと思ったほどのフライングスタート。
    アレには驚いた。

  4. トトロ より:

    プレミアムサンダーは凄かったな。

  5. しん より:

    トウカイテイオーが勝った有馬記念は衝撃というか、泣きました。1年ぶりでGIを勝てるんだ・・・と。

  6. るなぱーく より:

    >ヴォルビックさん
    確かにスズカの金鯱賞はダビスタ的なレースでしたね。久々に見てもやっぱりぞくっとしました。
    >ユタカさん
    インパクトのレースはどれを見てもすごいですね。新馬戦はレース見ていないので今度YouTubeで探してみます。。
    >ハックルさん
    ヒシアマゾンのクリスタルCは見たことないです。これも動画を探してみないといけないですね。フライングスタートの方も興味あります(笑
    >トトロさん
    プレミアムサンダーのどのレースでしょう?
    >しんさん
    こちらはレースうんぬんよりもドラマですよね。トウカイテイオーは結構好きな馬で今でも産駒を応援してます。

  7. ニセ掃除係 より:

    >サイレンススズカの金鯱賞
    私の先輩いわく「昼寝してて起きたらもう走ってて、昔見た宝塚記念のツインターボ(勝った時じゃなく惨敗した時)みたいに1コーナー(寝ぼけてそう思ったらしい)でブッちぎってる馬がいたから『またバカなことやってる奴がいるなぁ』と思ったら4コーナーだった」(笑)

  8. リアルヴィジョン より:

    リアルヴィジョン
    http://www.youtube.com/watch?v=qCrcf6C4CRA

  9. Deva より:

    初めて書かせていただきます。
    自分は香港ヴァーズのステイゴールドです。
    勝ったと聞いてから、香港の公式サイトでストリーミングが有ったのでそこで見ました。
    いっつも2着ばかりの彼が、日本で見たことない豪脚でさしきるのには感動しました。
    ぜひ子供にも頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です