CBC賞◎カネツテンビーマーメイドS回顧

2006年06月15日

CBC賞ざっと回顧

更新が遅れました。
宝塚が終われば最も苦手な夏競馬なのでしばらく競馬はお休みしそうです。
今更ながら土日を軽く回顧してみますと。
中京は雨の影響を受けて結構力のいる馬場になっていたみたいですね。
こうなるとカネツテンビーはつらいなぁ・・・
シーイズトウショウは函館SSを連覇している馬でこういう馬場は得意。
函館SSでは2年連続本命を打てているんですが、ここは▲止まりでした。
アグネスラズベリはやはりみなさんご指摘のように目に見えない疲れが
あったんではないでしょうか。
ワイルドシャウトは、2着に来たのを見てから、そういや同じ父の
トキオパーフェクトがこのレース圧勝したなぁ・・・っていうのを思い出しました。
さて、今週からは福島と京都競馬の開催。
今年は宝塚記念は京都開催なんだ~と今更気づきました(^^;
梅雨に入ってきたのでますます難しそうですね。


umanari_lab at 20:00│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CBC賞◎カネツテンビーマーメイドS回顧