[安田記念]◎カンパニーCBC賞◎カネツテンビー

2006年06月05日

カンパニー惨敗

カンパニー全く見せ場なし。
まさか良馬場でこんなに惨敗するとは。
内田博ってG1だとあんまりなんでしょうか。
サクラメガワンダーといい、いいところなく終わってる印象が。
プラス体重や折り合いを欠いたことが敗因に考えられますが、それにしても
負けすぎだなぁ・・・
香港馬に1、3着を奪われるあたり、日本の短距離路線はレベル低そう。
このままだと秋も混戦で難しそうですねえ。
アサクサデンエンは休み明け走らないと思ってあっさり軽視してしまいました。
東京マイルがよっぽど好きなんでしょうか。今回は完敗です。
とりあえず秋競馬までは馬券は少し控えめにする予定。
ここ最近全然当たってないので、とりあえず予想はできるだけ書いて
リハビリに努めたいと思います。
その予想はおかしいんじゃない?という意見があればどしどしコメント
してくださいね。


umanari_lab at 20:39│Comments(0)回顧 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ はるうらら ]   2006年06月06日 00:23
大きな不利がありましたから…パトロールビデオ見る限り、この結果は致し方ないと思いますよ。<br /><a href="http://www.jra.go.jp/vi/doc/mc_result/asx/r06_0604yasudakine_pvall_dsl.asx" rel="nofollow">http://www.jra.go.jp/vi/doc/mc_result/asx/r06_0604yasudakine_pvall_dsl.asx</a><br />記事にもなっていますね。<br /><a href="http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20060605-41635.html" rel="nofollow">http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20060605-41635.html</a><br />ちなみに私の本命はインセンティブガイでしたorz<br />
2. (No Title)  [ パパ ]   2006年06月06日 00:39
 あらー不調なんですか...パパは他の人のBlogでアサクサデンエン×までつけて6頭中5着までに全部入っているのに...外しました<br />
3. (No Title)  [ こばじゅん ]   2006年06月08日 21:43
いつも楽しく拝見させて頂いています。<br />香港馬中心に買いましたので、個人的には馬券は当たりましたが、<br />確かに内田騎手は特別レースになるとイマイチですね。最近は平場でもオッズ的に美味しくない時が多いような気がします。その馬が勝つ勝たないは別として。<br />
4. (No Title)  [ うめうめ ]   2006年06月08日 22:05
自分もカンパニー本命でした。<br />競馬場行ってましたが本当にショックです<br />ブログに安田記念回顧書きました<br />見てください<br />
5. (No Title)  [ るなぱーく ]   2006年06月15日 20:11
>はるうららさん<br />結構不利を受けた馬が多かったみたいですね。カンパニーは宝塚にも登録しているようなので巻き返しに期待したいところですが・・・<br />>パパさん<br />アサクサデンエンまで印が回るのはお見事です。<br />馬券ってなかなか難しいですよね~<br />>こばじゅんさん<br />内田ジョッキーは最近特別が全然来てくれなくなりましたね。<br />もうちょっとおいしい馬券を提供して欲しいものです。<br />>うめうめさん<br />カンパニー不利を受けたとはいえ、もうちょっと伸びて欲しかったですよね~。<br />残念です。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[安田記念]◎カンパニーCBC賞◎カネツテンビー