父はナリタトップロード

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

インパーフェクト
ナリタトップロード
母 ブルールミナール
母父 アイシーグルーム
北海道競馬でデビュー戦を10馬身千切ったそうです。
ソースは日刊スポーツ
父は亡くなってしまっているだけに、その数少ない子供に父の能力を
受け継いだ馬が現れて欲しいもの。
札幌2歳Sを勝って来年のクラシック戦線に名乗りを挙げて欲しい。
芝での走りが楽しみです。
トップロードはいろいろ不運があった馬ですが、能力自体はかなりのものを
持っていたと思うので、産駒にも期待しています。

2件のフィードバック

  1. 昔広場にいた人 より:

    すみません、当時のHNすら自分で忘れてしまったので一応はじめましてで(笑)
    この馬に付け加えるとすれば、馬体と走法が父そっくりというのと、青森産ということですね
    問題はビッグレッドの育成法(笑)
    総帥自身がバルクと同じと認めてるくらいで、緒戦はスピードの違い半分、騎手が抑えきれない気性半分ってとこでしょうか
    それに関連しますが、母父アイシーグルームってのも気になりますね、スケールうんぬんでなしにアイシーグルーム産駒自体が折り合い次第という馬ばかりだったと思いますし
    まだまだわかりませんし夢は持ちたいところですが、私には父似というよりマイマスターピース似に見えました(笑)

  2. るなぱーく より:

    >昔広場にいた人さん
    どうせなら新しく名前考えられてはどうでしょう?
    青森産というのが渋いですね。
    トップロードは調教ではかなり動く馬だったのでダートで走る子供が出ても驚けません。
    確かに母父が渋いので気性は心配ですね。
    父似なのかマイマスターピース似なのかは今後を温かく見守りましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です