安いな川田の狙いどころがわからん

2006年03月03日

チューリップ賞

明日は旅行で予想が書けないので土曜の予想でも.
チューリップ賞が面白そう.
とりあえずテイエムプリキュアはばっさり.
パラダイスクリークで全て5番人気以下で3連勝.
こういう馬が1番人気になるととたんにこけそうな予感.
阪神牝馬Sは馬場にも恵まれた.
乗り替わりもあり,マイナス材料の方が多い.
◎プリンセスデザイア
ダート楽勝で芝替わり.
デインヒル×カーリアンなら芝は大歓迎のはず.
○シャルズレイ
今週から中央移籍の岩田.
マイルで2勝を挙げており,阪神替わりで見直せる.
▲ニシノフジムスメ
阪神マイルに強いリファール系.
△タッチザピーク,アドマイヤキッス,プリムローズヒル


umanari_lab at 23:49│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ねいる ]   2006年03月06日 01:57
プリンセスデザイアは、サラブレPOGの指名馬でしたので私も楽しみにしていましたが…残念でした(^^;<br />特別登録の時点では雪割草特別と両睨みのようでしたので、結果的には適鞍に使った方がよかったのかもしれません<br />まぁ、鞍上が川田君でしたので、期待はしてなかったので馬券も買いませんでしたがw<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安いな川田の狙いどころがわからん