【ダイヤモンドS】予想フェブラリーSその1

2006年02月12日

デジャブ?

【デジャブ】
一度も経験したことのないことが、いつかどこかですでに経験したことで
あるかのように感じられること. by goo国語辞典
まさか本当にマッキーマックスが勝つとは思いませんでした(^^;
レースを見ると夢で見たのと同じようなゴールシーン.
まさにデジャブのような.
もちろん馬券自体買ってません(笑)
夢の内容は全く覚えていないんですが,なぜかマッキーマックスが勝ったこと
だけは覚えていたんですよね.不思議なこともあるもんだ.
前走の内容がよかったのか意外と人気していましたね.
いっそのこと本命を打てばよかったです(^^;
ま,たまたまですよね.たまたま.
メジロトンキニーズをあっさり消していたのでは駄目ですね.
これで予知夢能力が開花したらいいんですが,今のところそんな
兆候は全くありません(笑


umanari_lab at 21:54│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ダイヤモンドS】予想フェブラリーSその1