日経新春杯回顧京都牝馬S

2006年01月21日

平安S予想

AJCCの方は有馬記念で本命を打って玉砕したオペラシチーが出走.
さすがにこのメンバーだと連候補か.
馬場が少し渋ったのも向きそうだ.
雪の影響が残るようならシルクフェイマスは消しでいいでしょう.
シルクは叩き3走目の京都記念で狙えそう.
そんなわけで今週は平安S.
◎ベラージオ
ダート1800では大崩ない成績.
前走も東京大賞典で4着と健闘しており,力をつけている.
京都でも3走前にオープンを勝っており,ここでも通用する力はあると見た.
○ヒシアトラス
昨年の覇者.連続で連対することの多い平安Sだけに適正がものを言う.
四位もこのレースとの相性抜群.
シルクフェイマスに乗らずにこちらに乗りに来ているあたり勝負気配を感じる.
▲ヴァーミリアン
前走は圧勝だが,G2とはいえ相手が弱かったこともあり,過信は禁物.
人気しそうなのでここは▲で様子を見る.
△アンドゥオール,サイレントディール,マイネルボウノット


umanari_lab at 21:44│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ サワヤカプリンセス ]   2006年01月22日 23:38
シルクフェイマス、きちゃいましたネ〜(^_^;<br />調教を、坂路から、コースに変えたのが<br />功を奏したのかも・・・<br />それと、雪は、除雪すると、馬場にそんなに影響<br />残らないのだそうです・・・<br />しかし、2時30分までの男??? 柴田騎手(;^_^<br />久々に、やりましたネ☆(^^)<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2006年01月23日 01:19
騎手込みで軽視してしまいました(^^;<br />馬場のことも考えて先手を取ったのが功を奏したようですねぇ.<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日経新春杯回顧京都牝馬S