今年初的中

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

やはり芝のマイル前後が一番予想が冴えますね.
今年予想は4レース目で初的中♪
1着から5着までが
◎○△▲△
と久しぶりにほぼパーフェクトな予想でした.
現在馬券を自粛しているのが非常に残念なところ(笑)
マイネサマンサはここ数走で◎を打った3回は全て連対しているので非常に
相性のいい馬になっています.
今回は59キロでオースミハルカが逃げられなかったので展開的にもかなり
恵まれたようです.
やはり岩田はうまいですね.
ディアデラノビアはやはり人気だともう一つ信用できない印象が.
毎回そこそこ見せ場は作るので次も人気してしまいそうです.
今年は 5210/1900 で回収率274%(笑)
まあ,レース数が少ないのですぐに下がるんですけど(^^;

4 Responses

  1. ニセ社長 より:

    お見事です。
    るなぱーくさんが買われなかったおかげ(?)でメイショウからの馬連と
    メイショウの複勝が当たりました(笑)。

  2. るなぱーく より:

    >ニセ社長さん
    おめでとうございます.
    やはり買わないことには呪いは発動しないようですね(笑)

  3. バッチシでしたネ〜^^
    サワヤカは日曜はダメでした
    今度の日曜は、フサイチリシャールを
    応援します☆^^

  4. ニセ農民@NY より:

    こちらは、メイショウに本命打っておきながらマイネサマンサが抜けました。(笑)
    メイショウからの馬連だけでなく、ご丁寧に2着付けの馬単も買ってたのに、なぜマイネを抑えなかったのか。謎。
    同着で配当が下がったことだけが唯一の慰めでしたが・・・
    いや、別にるなさんが本命だから外したわけではもちろんありませんが。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です