京都牝馬S小倉大賞典

2006年01月29日

今年初的中

やはり芝のマイル前後が一番予想が冴えますね.
今年予想は4レース目で初的中♪
1着から5着までが
◎○△▲△
と久しぶりにほぼパーフェクトな予想でした.
現在馬券を自粛しているのが非常に残念なところ(笑)
マイネサマンサはここ数走で◎を打った3回は全て連対しているので非常に
相性のいい馬になっています.
今回は59キロでオースミハルカが逃げられなかったので展開的にもかなり
恵まれたようです.
やはり岩田はうまいですね.
ディアデラノビアはやはり人気だともう一つ信用できない印象が.
毎回そこそこ見せ場は作るので次も人気してしまいそうです.
今年は 5210/1900 で回収率274%(笑)
まあ,レース数が少ないのですぐに下がるんですけど(^^;


umanari_lab at 21:35│Comments(0)回顧 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ニセ社長 ]   2006年01月30日 23:16
お見事です。<br />るなぱーくさんが買われなかったおかげ(?)でメイショウからの馬連と<br />メイショウの複勝が当たりました(笑)。<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2006年01月31日 00:06
>ニセ社長さん<br />おめでとうございます.<br />やはり買わないことには呪いは発動しないようですね(笑)<br />
3. (No Title)  [ サワヤカプリンセス ]   2006年01月31日 01:01
バッチシでしたネ〜^^<br />サワヤカは日曜はダメでした<br />今度の日曜は、フサイチリシャールを<br />応援します☆^^<br />
4. (No Title)  [ ニセ農民@NY ]   2006年01月31日 01:01
こちらは、メイショウに本命打っておきながらマイネサマンサが抜けました。(笑)<br />メイショウからの馬連だけでなく、ご丁寧に2着付けの馬単も買ってたのに、なぜマイネを抑えなかったのか。謎。<br />同着で配当が下がったことだけが唯一の慰めでしたが・・・<br />いや、別にるなさんが本命だから外したわけではもちろんありませんが。^_^;<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都牝馬S小倉大賞典