平安S予想今年初的中

2006年01月28日

京都牝馬S

日曜馬柱
京都牝馬Sの馬柱はこちら
根岸Sは苦手なダート戦なので,今週はこちらをピックアップ.
オースミハルカの59キロはさすがにかわいそう.
有馬で引退でよかったと思うんですが,なぜここを無理して使うのか.
◎マイネサマンサ
オースミハルカがいるので十分に折り合いがつく.
追える騎手が合うタイプなので岩田はもってこいだろう.
爆発力に欠けるので2着が多いが安定感はあるのでここも軸で期待.
○チアフルスマイル
ここ数走はスムーズな競馬が出来ておらずまともならこのメンバーでも.
▲ヤマニンシュクル
短縮ローテのテイオー.
人気も多少落ちるここは狙い目か.
△メイショウオスカル
前で踏ん張れる脚質は魅力.
休み明けから見せ場を作っており,ここは叩き3走目で.
△ディアデラノビア
どうも脚質的に人気では信用しづいらいタイプではあるが,能力的には
この中でも上位なので一応押さえる.


umanari_lab at 21:23│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ニセ客人 ]   2006年01月28日 22:59
どうも、おひさしぶりです。<br />ニセ客人です。<br />半年ばかりパソコンクラッシュしてほったらかしにしていたら、いつのまにかるなさんがやめるというお話じゃないですか。<br />どうもお疲れ様です。7年くらい続けたんかな?<br />ちなみに私の近況としては、今度の月曜日に某公園でテレビにチラッと映るかもしれない仕事が入ってます(笑)←懐かしいな。<br />
2. (No Title)  [ ニセ社長 ]   2006年01月29日 00:04
>ニセ客人様<br />おおっ!お懐かしゅうございます(笑)。<br />月曜日の仕事というのはひょっとすると<br />某市のお城がある公園か西区の公園での<br />お仕事ですかね?<br />西区の方は私の自宅&職場のごく近くです。<br />>るなぱーく様<br />京都牝馬印は違いますが勝ってる馬はほぼ被ってます(笑)。<br />
3. (No Title)  [ るなぱーく ]   2006年01月29日 00:04
> 客人さん<br />お久しぶりです.<br />メールしておきましたのでご覧下さい.<br />テレビ出演すごいですね.<br />僕は,バイクの2ケツ解禁の時に,先輩がインタビュー受けている後ろで0.5秒だけ写りました(笑)<br />
4. (No Title)  [ るなぱーく ]   2006年01月29日 01:14
> 社長さん<br />相変わらず被っているようで.<br />ただ,僕は馬券買わないので呪いは発動しないかもしれませんよ(笑)<br />
5. (No Title)  [ ニセ客人 ]   2006年01月29日 08:56
おはようございます。<br />>るなぱーくさん<br />メール読みました。色々とおめでとうございます。おそらくこれからも関西拠点ですね?<br />あと、テレビ出演とはおおげさですね。単なる風景で映る可能性が10%くらい(笑)<br />当日一番揉める場所ではなく、後方待機班だしね。<br />>ニセ社長さん<br />そのとおりです。<br />某市西区にお住まいでしたか。西区ではあんなことやこんなことで仕事してます。<br />さて、私も競馬をしてみますか・・・・<br />むむっ!<br />マイネサマンサにマイネアイルと同じ匂いを感じるね。<br />「君の予想はかわいいね。でも、私の予想聞かないとこれからは当たらなくなるよ?」<br />私のもてる呪文は効くでしょうか?(笑)<br />
6. (No Title)  [ るなぱーく ]   2006年01月30日 19:49
>ニセ客人さん<br />今日,テレビを観ていて,何関係でテレビに映るのかようやくわかりました.<br />残念ながら客人さんは確認できませんでしたが,かなり大変そうな現場でしたね.<br />マイネサマンサは快勝してしまいました.<br />
7. (No Title)  [ ニセ農民@NY ]   2006年01月31日 01:09
おおっ、客人さん、お懐かしい。<br />・・・<br />うーん、それ以上は特にコメントが・・・(笑)<br />
8. (No Title)  [ ニセ客人 ]   2006年01月31日 21:24
今年初競馬のため、リハビリ馬券で馬連で買っておいたのがよかったようで(笑)。<br />残念なことにテレビデビューは出来ませんでしたが、当日あの現場にいたのは話の種になりますね。あれだけ左巻きな人々は初めて見ました(笑)。<br />>ニセ農民さん<br />おひさしぶりです。<br />どこか海外に飛ばされたと風の噂で聞きました。お元気ですか?<br />最近は面白いニュースが多いので競馬より楽しいです(笑)。<br />
9. (No Title)  [ ニセ農民@NY ]   2006年02月04日 00:12
面白いニュースがたくさんですか、よいですね~<br />海外にいると日本のニュースはほぼネットからということになりますが、<br />そうすると情報が偏るんですよね。<br />レイザーラモンHGとか言う人をついこないだまで見たことなかった、とか(笑)<br />ホリエモンがしゃべってる映像を見たこと無かったのでなんでこんなに叩かれてるのかよくわからん、とか(笑) (←あれは生理的な反応という部分が大、と理解したんですが、これもまた間違ってるのかも。。)<br />いやまあ、それはそれで面白いんですが。<br />そんなわけで元気に暮らしております。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平安S予想今年初的中