【有馬記念】◎オペラシチー有馬記念結論

2005年12月23日

有馬記念前売りオッズ

単勝の人気順とディープインパクトからの馬連オッズを掲載してみました.
人気馬名馬連
1ディープインパクト-
2ゼンノロブロイ3.7
3タップダンスシチー15
4デルタブルース6.1
5ハーツクライ9.0
6リンカーン12.4
7ヘヴンリーロマンス27.4
8サンライズペガサス42.1
9スズカマンボ26.6
10コスモバルク64.3
11オースミハルカ58.8
12グラスボンバー48.2
13オペラシチー76.0
14ビッグゴールド81.3
15マイソールサウンド129.9
16コイントス122.1

オペラシチーとの馬連がなんと76倍.
30倍つけばいいぐらいの気持ちだったので,びっくりです.
まさかオースミハルカよりも人気ないとは.
少なくともコスモバルクやグラスボンバーには先着できると思うんですけどねえ.
CBC賞は1週伸びてしまったことで,各馬の調整がどうなったのか心配.
雪で開催が危ぶまれていることもあって,今回は見送ります.
勝負するには不確定要素が多すぎる.
先週対抗を打っていたゴールデンロドリゴは取り消しらしいですし(^^;
今週は有馬のみに専念したいと思います.
今年最大の大勝負かなぁ.


umanari_lab at 21:38│Comments(0)展望 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ サワヤカプリンセス ]   2005年12月24日 14:42
わたしも、CBC賞は、見送ることにしました(^.^ ;<br />ベテルギウスSとラジオたんぱ杯<br />がんばります☆ ^ ^<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2005年12月24日 23:40
> サワヤカさん<br />CBCは2着3着で見送って正解でした(笑)<br />土曜の調子はどうでした?<br />有馬資金が増えているといいんですが・・・<br />
3. (No Title)  [ サワヤカプリンセス ]   2005年12月25日 00:12
ベテルギウスS…<br />1−2から流して×<br />ラジオたんぱ杯…<br />7−8から200円で流してアタリ ^ ^<br />でも、配当、低すぎ!(^_^;<br />有馬、今から、考えま〜す♪ ^ ^<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【有馬記念】◎オペラシチー有馬記念結論