【マイルCS】回顧【JC】外国馬情報

2005年11月21日

叩き3走目がおいしい!?

この時期,僕が予想で重視しているのはローテーション.
まず休み明けの馬は割り引きです.
東山特別のインマイアイズや霜月Sのメイショウサライなど.
寒くなってきたので,休養明けでいきなり好走する馬は少なくなってきます.
特に馬体の大きい馬は叩いた上積み大きいので要注意です.
ローテーション的に狙いたいのは叩き3走目.
全2走が凡走でも3走目でガラリと替わる馬なんかもいます.
京都最終なんかは叩き3走目同士で決まって4万馬券.
京都の1400は外枠有利だし,フォーティーナイナーはムラ血統でもあるので
取った方もいらっしゃるかもしれません.
最もこのレースは叩き3走目の馬が多く,ハンデ戦で難解だったので,軸に
ウインセイヴァーが選べるかどうかが勝負の分かれ目でしょうね.
今週は叩き2走目の馬も結構来ていたので,こちらも注目でしょうか.
来週もおいしい馬券が転がっているといいんですけどねえ.


umanari_lab at 00:07│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【マイルCS】回顧【JC】外国馬情報