先週の回顧毎日王冠回顧

2005年10月08日

毎日王冠◎ダイワメジャー

まず危険なのはスイープトウショウだ.
開幕週の馬場で脚質的に不利は大きいし,57キロの斤量も不利.
加えて雨で馬場が渋りそうなのもマイナスだろう.
コスモバルク次第だが,おそらく無理に飛ばすことはしないので,展開も
この馬には向きそうもない.
◎ダイワメジャー
開幕週で逃げ馬も少ないとなると内枠の先行馬が狙いだ.
距離は2000までなら十分守備範囲で人気もそこそこのここが狙い.
○ケイアイガード
人気薄を思い切って狙う.
父デヒアなら馬場が渋っても苦にしないし,ある程度前で競馬できる.
距離も1800mならラジオたんぱを勝っており,十分対応可能だ.
▲スズノマーチ
馬場が悪くなるようだとこの馬の出番か.
エプソムカップ勝った同じコースで一発に期待したい.
△バランスオブゲーム
今回はいつもより急仕上げとの情報が気になるが,休み明けは得意.
距離もベストで脚質的には外せない.
頭数絞ったので4頭BOXで.
差し馬は切れ味が命っぽい馬が多いのでごっそり消してみる.
結局内枠の先行馬BOXという超単純な予想.


umanari_lab at 10:29│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ 赤兎馬 ]   2005年10月09日 10:07
 るなさん、記事削除お疲れ様です(笑)。<br />私も気になっていたのですが、変に関わってうまなり広場が荒れてはまずいなと思って、静観していました。<br />今回の処置は、適切なものだったと思いますよ。そもそも、管理人さんの意図するものと違う行為を、利用者がする権利はありませんからね。<br />私は何があろうと、るなさんの処置を支持しますので、今後もよろしくお願いします!<br />
2. (No Title)  [ ごんた ]   2005年10月11日 13:58
いつも馬柱使わせて頂いています。<br />ありがとうございます。<br />私もブログを開設しているのですがなかなか時間がなくて更新作業ができないでいました。<br />今週からは秋のGIシリーズも始まるので頑張ろうかなって思ってます。<br />るなさん、これからも頑張って下さい。<br />
3. (No Title)  [ るなぱーく ]   2005年10月11日 22:19
> 赤兎馬さん<br />内容はともかく同じIPで自作自演を行っていることが判明しましたので削除させてもらいました.<br />これからもよろしくお願いします.<br />> ごんたさん<br />いつもご利用いただきありがとうございます.<br />お互い更新頑張りましょう.<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週の回顧毎日王冠回顧