波乱必至!セントライト記念予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

◎フサイチアウステル
中山2200mはコーナーが多く,騎手の手腕が試されるコース.
ある程度前で競馬ができて,鞍上アンカツを配するこの馬を中心視する.
すでに2500mで勝ち鞍があり,スタミナ面も全く問題ない.
ストームキャット系父系は不安だが,本番はともかくトライアルなら何とかなるだろう.
母側はエイシンプレストンなどを排出したグリーンダンサーで高速馬場にも対応できる.
古馬相手にきっちり勝ち上がってきた能力を信じたい.
○ピサノパテック
夏を使って力をつけてきた.
まだ500万を勝ったばかりだが,素質的には重賞級.
前に行けて,切れる脚もある.ここは一発に期待する.
▲マイネルレコルト
2歳王者も不安材料勃発でここはそれほど人気しなさそう.
長くいい脚を使える馬で中山向き.
距離も中山2200mならギリギリこなせる.
なんだかんだいってもこの馬が能力は最上位だ.
△マルブツライト,トップガンジョー,キングストレイル
1000万を勝ち上がったマルブツ・トップガンを押さえる.
デビュー戦で1800mを勝っており,距離延長はむしろ歓迎なキングストレイルが穴.

2 Responses

  1. コナン より:

    まずは的中おめでとうございます。HPとBLOG共にお世話になっております。これからも宜しくお願いします。m(__)m

  2. るなぱーく より:

    いつもサイトをご利用いただきありがとうございます.これからもよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です